しんのすけの俺が真打の実践無料動画

  2017年11月29日(水) スロット動画

しんのすけの俺が真打 第245話(2/2)  政宗2

出玉を得たしんのすけだが政宗2で一番やりたいのはもちろん「秀吉決戦一択!」

果たして、念願のソレを堪能出来たのか!?

脳内お花畑の大都大好きおじさんの立ち回りも要チェックです!!

収録店舗:P.E.KING OF KINGS高槻店
出演:しんのすけ

機種名: 政宗2(大都技研)

政宗2
スペック・解析攻略まとめ

しんのすけの俺が真打 の動画一覧

動画を見る

  2017年11月21日(火) スロット動画

しんのすけの俺が真打 第244話(1/2) P.E.KING OF KINGS高槻店 政宗2

今回は政宗2で実践。以前の真打でズタボロにされた政宗2にリベンジです!
座った台番号が「2777」!
これは期待できるかもしれません!

収録店舗:P.E.KING OF KINGS高槻店
出演:しんのすけ

機種名: 政宗2(大都技研)

政宗2
スペック・解析攻略まとめ

しんのすけの俺が真打 の動画一覧

動画を見る

  2017年10月28日(土) スロット動画

しんのすけの俺が真打 第243話(2/2) P.E.KING OF KINGS高槻店 忍魂3~暁の章~

忍魂~暁ノ章~でARTを射止めたしんのすけ!
今回はお隣の方の協力もあり、突如始まった月光ランデブー!!
月光ランデブー発動中に、まさかの楓ちゃんともランデブー!?

収録店舗:P.E.KING OF KINGS高槻店
出演:しんのすけ

機種名: 忍魂3~暁の章~(大都技研)

忍魂3~暁の章~
スペック・解析攻略まとめ

しんのすけの俺が真打 の動画一覧

動画を見る

  2017年10月28日(土) スロット動画

しんのすけの俺が真打 第242話(1/2) P.E.KING OF KINGS高槻店 忍魂3~暁の章~

今回の真打はかなりの最後方からの入場となってしまい、まさかのOP時点で打つ機種が決まっていない緊急事態!?
確保出来た機種は、好きだけどまだ叩き所がわかっていない忍魂!!
何やら好挙動の台で実戦開始です!!

収録店舗:P.E.KING OF KINGS高槻店
出演:しんのすけ

機種名: 忍魂3~暁の章~(大都技研)

忍魂3~暁の章~
スペック・解析攻略まとめ

しんのすけの俺が真打 の動画一覧

動画を見る

  2017年10月28日(土) スロット動画

しんのすけの俺が真打 第241話(2/2) P.E.KING OF KINGS高槻店 政宗2

高設定もあり得る政宗2を打つしんのすけ!
攻めの姿勢で愛姫に挑むも全く振り向いてくれず…
久々にある意味ヤバい展開が続くなか、ついに大チャンスが到来!!果たしてどうなるのか!?

収録店舗:P.E.KING OF KINGS高槻店
出演:しんのすけ

機種名: 政宗2(大都技研)

政宗2
スペック・解析攻略まとめ

しんのすけの俺が真打 の動画一覧

動画を見る

  2017年10月28日(土) スロット動画

しんのすけの俺が真打 第240話(1/2) P.E.KING OF KINGS高槻店 政宗2

宇宙で一番アツイ番長3動画をお見せしたいしんのすけですが、並び順的に番長は厳しそう…。
てな訳で今回の実戦機種は意外や意外、ホールでは初打ちという新台の政宗2!!
初打ちでもたっぷりの解説で今回もお届けします!!

収録店舗:P.E.KING OF KINGS高槻店
出演:しんのすけ

機種名: 政宗2(大都技研)

政宗2
スペック・解析攻略まとめ

しんのすけの俺が真打 の動画一覧

動画を見る

  2017年10月28日(土) スロット動画

しんのすけの俺が真打 第239話(2/2) P.E.KING OF KINGS高槻店 プレミアムビンゴ

前回プレミアムビンゴでフリーズを引き、出玉を伸ばしているが…
びん娘ちゃんにメロメロなしんのすけ。
今回も勝負どころが幾度となく来ているが、果たしてびん娘ちゃんのハート&出玉を伸ばすチャンスをモノにできるのか!?

収録店舗:P.E.KING OF KINGS高槻店
出演:しんのすけ

機種名: プレミアムビンゴ(ベルコ)

プレミアムビンゴ
スペック・解析攻略まとめ

しんのすけの俺が真打 の動画一覧

動画を見る

  2017年10月28日(土) スロット動画

しんのすけの俺が真打 第238話(1/2) P.E.KING OF KINGS高槻店 プレミアムビンゴ

ノーマルタイプは神に止められているしんのすけ!
入場番号が悪いので何を打つかは決まっていないが…
ホールに入り、過去に大敗した経験があるアノ台の前で足を止めたしんのすけだがどうなるのか!?

収録店舗:P.E.KING OF KINGS高槻店
出演:しんのすけ

機種名: プレミアムビンゴ(ベルコ)

プレミアムビンゴ
スペック・解析攻略まとめ

しんのすけの俺が真打 の動画一覧

動画を見る

  2017年10月28日(土) スロット動画

しんのすけの俺が真打 第237話(2/2) P.E.KING OF KINGS高槻店 獣王 王者の覚醒

獣王編後半!!
知識0からスタートした獣王を段々理解していくしんのすけ!!
ただCZがまったくやれない…。
あまりのやれなさに達観してしまったしんのすけだが、最後にドカンとヤレる事は出来たのか!?

収録店舗:P.E.KING OF KINGS高槻店
出演:しんのすけ

機種名: 獣王 王者の覚醒(サミー)

獣王 王者の覚醒
スペック・解析攻略まとめ

しんのすけの俺が真打 の動画一覧

動画を見る

  2017年10月28日(土) スロット動画

しんのすけの俺が真打 第236話(1/2) P.E.KING OF KINGS高槻店 獣王 王者の覚醒

今回の真打は歴代シリーズは大好きだけど今作は初打ちとなる「獣王 王者の覚醒」編です!!
今回はいつもとは一風変わって下調べ無しでの実戦となります!!
生涯現役男の知識ゼロからの楽しみ方をご覧あれ!!

収録店舗:P.E.KING OF KINGS高槻店
出演:しんのすけ

機種名: 獣王 王者の覚醒(サミー)

獣王 王者の覚醒
スペック・解析攻略まとめ

しんのすけの俺が真打 の動画一覧

動画を見る

サブコンテンツ

このページの先頭へ