上カラ水瀬の実践無料動画

  2017年12月4日(月) スロット動画

上カラ水瀬 #117 ミリオンゴッド-神々の凱旋-

SGGの救済措置でロクな思いをしたことがないアナタ!
今回はそんなアナタにお届けしたい珠玉の1本ですよ!!
希望を持つなり嫉妬するなりしていただければっ! …と思います。

収録店舗:ベガスベガス成沢店
出演:水瀬美香

機種名: ミリオンゴッド-神々の凱旋- (ユニバーサルブロス)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-
スペック・解析攻略まとめ

上カラ水瀬 の動画一覧

動画を見る

  2017年11月23日(木) スロット動画

上カラ水瀬#116 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

前回早い段階でGODを引いた水瀬さん。
本日あと2回ゴッドを引くと豪語していますが…
果たして引けるのでしょうか…!?そんなヒキが欲しい!!

収録店舗:アサヒ幡ヶ谷2号店
出演:水瀬美香

機種名: アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-(ミズホ)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
スペック・解析攻略まとめ

上カラ水瀬 の動画一覧

動画を見る

  2017年11月18日(土) スロット動画

上カラ水瀬#115 アナザーゴッドハーデス

朝イチ54G、ケルベロス消化中に冥王さんの扉が閉まっちまいました…
ご存知の方も多いと思いますが…”アレ”は確定です。
問題は”アレ”の中味だが…

収録店舗:アサヒ幡ヶ谷2号店
出演:水瀬美香

機種名: アナザーゴッドハーデス(ミズホ)

アナザーゴッドハーデス
スペック・解析攻略まとめ

上カラ水瀬 の動画一覧

動画を見る

  2017年11月9日(木) スロット動画

上カラ水瀬#114 ミリオンゴッド-神々の凱旋-

オッス!おら、ウルトラ警備隊のカメラ担当S隊員。
前半戦は「撮れ高NAI・NAI16(←シブがき隊の歌ね)状態」だったけど、後半はうって変わってシンゴジラ並みの怪獣が登場すっぞ‼
しかも、見ドコロはそれだけではナイって豪華な撮れ高になっちゃったぁ。

収録店舗:楽園 川崎店
出演:水瀬美香

機種名: ミリオンゴッド-神々の凱旋-(ユニバーサルブロス)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-
スペック・解析攻略まとめ

上カラ水瀬 の動画一覧

動画を見る

  2017年11月9日(木) スロット動画

上カラ水瀬#113 ミリオンゴッド-神々の凱旋-

視聴者のみなさまのおかげさまで今年の11月で丸5年を迎える「上カラ水瀬」。前回、番組初の万枚を叩き出しyoutubeの急上昇ランキングで2位を記録。柄にもナイ雰囲気になりました。
なので、「おじさんおばさん、マイペースで行きます!」
(水瀬さんはヤル気満々ですが…)
以上、現場から、神回?の次回で遅刻したカメラマンSでした! 

収録店舗:楽園 川崎店
出演:水瀬美香

機種名: ミリオンゴッド-神々の凱旋-(ユニバーサルブロス)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-
スペック・解析攻略まとめ

上カラ水瀬 の動画一覧

動画を見る

  2017年9月19日(火) スロット動画

上カラ水瀬 #112 将軍葛西店 アナザーゴッドハーデス

前半のサムネタイトルは「万枚出る前のハーデスという名のパチスロ機」。
編集でもあるカメラマンSが付けた”あざといタイトル”です。
後半戦、『嘘をついてなければ』つまり、そういうことです。
※嘘つきなので最後まで油断しないでご覧ください。

収録店舗:将軍葛西店
出演:水瀬美香

機種名: アナザーゴッドハーデス(ミズホ)

アナザーゴッドハーデス
スペック・解析攻略まとめ

上カラ水瀬 の動画一覧

動画を見る

  2017年9月19日(火) スロット動画

上カラ水瀬 #111 将軍葛西店 アナザーゴッドハーデス

好きで好きで仕方がないけど負けまくってるパチスロ機ってありませんか?
今回はそんな台に挑戦させていただいた結果、幸せを掴む”直前”の模様です。

収録店舗:将軍葛西店
出演:水瀬美香

機種名: アナザーゴッドハーデス(ミズホ)

アナザーゴッドハーデス
スペック・解析攻略まとめ

上カラ水瀬 の動画一覧

動画を見る

  2017年9月19日(火) スロット動画

上カラ水瀬 #110 まるみつ浜線店 押忍!番長3

前半戦、設定456画面出現をきっかけにどうしたわけか出玉的には大きく失速。
しかし、打っているうちに「設定⑥っぽいぞ!」な挙動が頻発。
ヒキ弱なのに、なぜか絶頂の代打ちを依頼されたり”てんやわんやな後半戦”がスタート。

収録店舗:まるみつ浜線店
出演:水瀬美香

機種名: 押忍!番長3(大都技研)

押忍!番長3
スペック・解析攻略まとめ

上カラ水瀬 の動画一覧

動画を見る

  2017年9月19日(火) スロット動画

上カラ水瀬 #109 まるみつ浜線店 押忍!番長3

上カラ水瀬が九州へ跳びました。
そうしたらば流れが変わったのか設定456画面が出ました。
新しい目標地がラスベガスに決まってからというもの散々、低設定を打ち散らかし負け続けてきた水瀬美香でしたがここぞとばかりに取り返せるかに注目です。
サムネイル部分だけを観たい方は19分30秒付近をご参照ください。

収録店舗:まるみつ浜線店
出演:水瀬美香

機種名: 押忍!番長3(大都技研)

押忍!番長3
スペック・解析攻略まとめ

上カラ水瀬 の動画一覧

動画を見る

  2017年9月19日(火) スロット動画

上カラ水瀬 #108 ガーデン西浦和店 ツインエンジェル4BREAK

前半戦、ハーデス&凱旋で約6万円の負債を抱えてしまった水瀬。
負債を取り返すべく向かった先はシステムが好みのパチスロ ツインエンジェルBREAKだった。

収録店舗:ガーデン西浦和店
出演:水瀬美香

機種名: ツインエンジェル4BREAK(サミー)

ツインエンジェル4BREAK
スペック・解析攻略まとめ

上カラ水瀬 の動画一覧

動画を見る

サブコンテンツ

このページの先頭へ