九州開店ちゃんの実践無料動画

  2017年12月11日(月) スロット動画

九州開店ちゃん #097 まりな バジリスク~甲賀忍法帖~絆

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に
好きなだけ打っちゃいます!!
今回は九州の閉店ちゃん『まりなVer.』でお届け!!

出演:まりな

機種名: バジリスク~甲賀忍法帖~絆(ユニバーサルブロス)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆
スペック・解析攻略まとめ

九州開店ちゃん の動画一覧

動画を見る

  2017年12月6日(水) スロット動画

九州開店ちゃん #095 Mayu 押忍!番長3

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は九州の閉店ちゃん『MayuVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、鹿児島県肝属郡にあります、 『ひばり肝付店』さんです!

出演:Mayu

機種名: 押忍!番長3(大都技研)

押忍!番長3
スペック・解析攻略まとめ

九州開店ちゃん の動画一覧

動画を見る

  2017年11月13日(月) スロット動画 パチンコ動画

九州開店ちゃん #095 -サッキーナ- ミリオンゴッド-神々の凱旋- CRスーパー海物語IN沖縄4

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は九州の閉店ちゃん『サッキーナVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、長崎県諌早市にあります、
『銀玉ブティックひばり諫早店』さんです!

出演:サッキーナ

機種名:ミリオンゴッド-神々の凱旋-(ミズホ)CRスーパー海物語IN沖縄4(三洋) 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-
スペック・解析攻略まとめ

CRスーパー海物語IN沖縄4
スペック・解析攻略まとめ

九州開店ちゃん の動画一覧

動画を見る

  2017年11月10日(金) スロット動画

九州開店ちゃん #094 -サッキーナ- ひばり吉塚店 沖ドキ!

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は九州の閉店ちゃん『サッキーナVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、福岡県福岡市にあります、
『ひばり吉塚店』さんです!

出演:サッキーナ

機種名:沖ドキ!(アクロス) 

沖ドキ!
スペック・解析攻略まとめ

九州開店ちゃん の動画一覧

動画を見る

  2017年11月6日(月) スロット動画

九州開店ちゃん #093-まりな- ひばり吉塚店 バジリスク~甲賀忍法帖~絆 魔法少女まどか☆マギカ2

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は九州の閉店ちゃん『まりなVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、福岡県福岡市にあります、
『ひばり吉塚店』さんです!

出演:まりな

機種名:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(UNIVERSAL)魔法少女まどか☆マギカ2(メーシー)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆
スペック・解析攻略まとめ

魔法少女まどか☆マギカ2
スペック・解析攻略まとめ

九州開店ちゃん の動画一覧

動画を見る

  2017年11月6日(月) スロット動画

九州開店ちゃん #092-まりな- ひばり肝付店 魔法少女まどか☆マギカ2

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は九州の閉店ちゃん『まりなVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、鹿児島県肝属郡にあります、
『ひばり肝付店』さんです!

出演:まりな

機種名:魔法少女まどか☆マギカ2(メーシー)

魔法少女まどか☆マギカ2
スペック・解析攻略まとめ

九州開店ちゃん の動画一覧

動画を見る

  2017年10月29日(日) パチンコ動画

九州開店ちゃん #091-サッキーナ- メガガイア上峰店 CR牙狼GOLDSTORM翔

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は九州の閉店ちゃん『サッキーナVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、佐賀県三養基郡にあります、
『メガガイア上峰店』さんです!

出演:サッキーナ

機種名:CR牙狼GOLDSTORM翔(サンセイR&D)

CR牙狼GOLDSTORM翔
スペック・解析攻略まとめ

九州開店ちゃん の動画一覧

動画を見る

  2017年10月29日(日) スロット動画

九州開店ちゃん #090-サッキーナ- 銀玉ブティックひばり諫早店 北斗の拳 新伝説創造 

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は九州の閉店ちゃん『サッキーナVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、長崎県諌早市にあります、
『銀玉ブティックひばり諫早店』さんです!

出演:サッキーナ

機種名:北斗の拳 新伝説創造(サミー)

北斗の拳 新伝説創造
スペック・解析攻略まとめ

九州開店ちゃん の動画一覧

動画を見る

  2017年10月29日(日) スロット動画

九州開店ちゃん #089 -まりな-  バジリスク~甲賀忍法帖~絆

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は九州の閉店ちゃん『まりなVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、福岡県福岡市にあります、
『ひばり吉塚店』さんです!

出演:まりな

機種名:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(エレコ)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆
スペック・解析攻略まとめ

九州開店ちゃん の動画一覧

動画を見る

  2017年10月29日(日) スロット動画

九州開店ちゃん #088 -サッキーナ- ひばり愛野店 沖ドキ! 押忍!番長3 

いつもは閉店前に実戦の閉店ちゃんが開店から自由に好きなだけ打っちゃいます!
今回は九州の閉店ちゃん『サッキーナVer.』でお届け!

撮影協力店舗は、長崎県雲仙市にあります、
『ひばり愛野店』さんです!

出演:サッキーナ

機種名:沖ドキ!(アクロス)押忍!番長3(大都技研)

沖ドキ!
スペック・解析攻略まとめ

押忍!番長3
スペック・解析攻略まとめ

九州開店ちゃん の動画一覧

動画を見る

サブコンテンツ

このページの先頭へ